リアル桃鉄 チーム立川

9月8日 【9:03】 公国の野望未だ潰えず・・ 星の屑作戦/チーム立川 at 立川駅


勝手な作戦名ごめんなさい。しかしながら1年の時を経てまたこの時が帰ってまいりました。ただそれが言いたかった、 「リアル桃鉄」チーム立川は予定通りの9:00集合を完了し出発します。集合写真を撮り栄えある第一投は3でした。いざ関内へ向け出発。
記念すべき最初の出目は3!




中野駅到着
【09:43】 カードの恐怖持ち越しへ・・・ 中野駅到着


中央特快により、中野駅へ我々はひとまず新宿へ向かいます。気になる最初のカードですが、 次回持ち越しw 次の駅で2回引くこととなりました。画像はまだまだ元気なメンバー ここでも出目は3、新宿へ。




【9:56】 東京租界上陸 at 新宿


順調な新宿到着、他のチームとも特に差はない模様ここでのカード二枚も両方「うどん・そばカード」と破壊力・小 カードも順調にこなし、代々木へ。

順調♪




ライブ中♪
【10:11】 ドロー!けいおんカード! at 代々木駅


ここで遂にけいおん!カードの登場代々木駅は人の数が少なくギャラリーがいないが実行中に丁度 電車の到着。全員でのりのりでこなしました。そして出目も6と大きな一歩。 大崎へ向かうこととなりました。




【10:44】勝利への方程式 at 蒲田駅


大崎で黒歴史カードにより告白した私。出目は4蒲田へついた時に勝利の女神は私たちにほほ笑んだ! 新幹線カード!このカードによりチーム立川の第一戦勝利へ大きな期待。 関内まで一直線なのら♪
蒲田でしっとり




笑顔の面々
【11:07】 関内到着! ・・勝ったな。 ・・あぁ


華々しい初戦勝利!新幹線カードの威力は絶大でした。 実際は池袋チームとの接戦。第二回戦までの間しばしの休憩。 池袋チームと合流し、第二戦の出発を待ちました。 そうしている内に第二回戦の目的地が発表。 常磐線柏駅へ。11:40出発 ここから王者の凋落が始まるw




【12:05】 品川方面へ・・・鶴見到着!


関内から品川方面へ向け邁進してますチーム立川です。 関内より5つ進み鶴見へ到着しました。 ここでカードはちゅるやさんカード、しゃべり辛そうだ・・・
二回戦開始




遅遅とした進行
【12:36】 調子の上がらないチーム立川 at 新橋


どうも進まないチーム立川、大井町、浜松町と経て新橋へ到着しました。 大井町、浜松町ではカードも無視カードとカード効果もなく新橋まで来ました ここでのカードはエキソバカード。ここでお昼ごはんとなりました。




【12:57】 秋葉着 〜カードの価値は 


新橋より秋葉に到着したチーム立川、少し停滞気味です。 しかしここで刺激的なカードが召喚されましたうほっカード 画像の通り熱く抱擁してます。 ここでの出目は1 ・・・いや、着実というべきか。
うほっ うほっ




どうしてこうなった!!
【12:38】 御徒町での優雅なひと時@ゆっくりしていってね!


どうやら暗雲立ち込めるチーム立川。ここでのカードは・・・ どうしてこーなった!? 30分の休憩をいただきました。 ここで優雅なコーヒーブレイクとしました。 出目は3日暮里へ向かいます。




【13:40】 ニッポリでニポリタン 町興しとなるか?


日暮里へ到着、ヒグラシの里なんてもしかしてここが隠れ雛見沢?すごい名前!なんてことを 一人で思っておりました。ここでまた黒歴史カード。 出目は1三河島へ向かいます。そろそろ他チームの進行が気になってきました。
ニポリタン




ここで奇跡か?
【13:52】 新幹線でひとっとび at 三河島


ここで一発逆転の可能性が見出される。 またもやの新幹線カード 二連覇なるか? とりあえず乗り続けます。 ・・・・え? 新宿チームも新幹線な様で、ゴールしました。 柏まで7駅、金町でマイナス7という記録に終わりました。 次の最終目的地 千葉へ望みを託します。 出発は14:50 三回戦最初の出目は4でした。




【15:13】 馬橋到着 二度目の黒歴史カード


最終線、出発地が不利であった我々だがここでの出目は6いいペースである。 八王子チームのどうしてこうなったカードもありまだ希望は残る。 追い上げるだけである。 そして私は二度目の黒歴史カード。
必死の猛追in馬橋
電車を見送ります




西船でのひと時
【15:51】 ろーっぽ進んでに歩下がるー at 西船橋


西船橋に到着しました。ここからは総武線にのるだけです。 が、そう、これは「リアル桃鉄」そんなに甘くはなかった。 逆戻りカード2駅戻ることに。 他チームの進行が気になるがカードは絶対。 戻るのである。




【16:11】 カードの猛威、どーしてこーなった!? at 市川大野


二駅戻ったチーム立川、どうにも調子が上がらない。ここでのカードに期待がかかるが。 どうしてこうなったカード。どうしてこうなった!?今回は破壊力・小の5分間だが、いかんせん 時間がない。最終戦到着の時間は指定されているのである。 棄権の可能性すら出てきているが。画像のとおり我々はまだまだ元気である。 ここでの出目は1。 いや、まだだ。 まだいける!
どうしてこうなった!?




もうダメぽ
【16:23】 ここまでか・・・ at 船橋法典


他チームが幕張本郷など大きく進む中遂に我々は決断を下すこととなった。 タイムリミットは着々と迫ってきているのだ。 ゼミ全体の戦略的な必要性にかられ、ここ船橋法典でのギブアップを宣言した。 初戦の勝利を覆すほどのゴールからの遠さ。 これは痛い、だがもはや阻止限界点は突破されたのである。




    最終成績 1位 チーム八王子 -6p
           2位 チーム新宿     -10p
           3位 チーム池袋     -13.5p
           4位 チーム立川     -17p